ラ

ああ、書き落としがなんでこんなに多いんやろう。なんでもすぐに書き残す癖をつけなだめね。でもこれでもわりと大事なこととか、面白いこととか、人が言った勝手な名言とかをサッとメモしてるんすけどねぇ・・。ま、それでも書き残しは山ほどあるわけですよ。で、ささ本題に入れと言う声がわんさか聞こえてくるので書きますよ。SUPER BUTTER DOGは高校のときかなり好きでしたねー。で、最近は長く聞いてなかったんだけど、まあ最近さ、キーボードでお馴染みの池ちゃんのソロアルバム「レキシ」ばっか聴いてるせいか、こういう音が欲しくなってきて改めてSUPER BUTTER DOGを出してきてよく聴いてるわけですよ。「コミュニケーション・ブレイクダンス 」なんかはやっぱかなり好きだし「FUNKYウーロン茶」もやっぱ大好き。すっごいテンションあがります。「サヨナラCOLOR 」がヒットしたせいか、しっとり泣かせ曲= SUPER BUTTER DOGのイメージで終わってる人も多いかもしれないけど、彼らのPOPでFUNKYな音楽こそ聴いて欲しいと思う。楽しい気分にさせてくれるんだから。