レキシ

レキシ

SUPER BUTTER DOGのキーボードでもあり、100sのバンマスでもある池ちゃんの待望のソロユニットアルバム!!1曲目の歴史ブランニューデイからかなりいい曲ばかりでした。みっちりパンパンに詰め込まれたなあって感じですね。参加ミュージシャンも彼の交友関係の広さからして、やっぱり素晴らしい方々!!100sメンバーはもちろん、スネオヘアークラムボンの郁子ちゃん、いとうせいこう・・と本当大満足なメンツです。そう、その100sメンバーのボーカルこと中村一義ことDr.コバンが歌う「真田記念日」は必見ですよ。かなり爽やか〜な仕上がり。聴いててどれもこれも楽しいです。完成度高いなあと思いました。