JUBILEE

JUBILEE

最近岸田君どうしたんやろうと多少心配していましたが、やっぱりなんだかんだで彼はやってくれました。いや、予想以上に裏切ってくれました。いい意味で。こんなにこんなに綺麗で泣かせる音楽をくるりが届けてくれるとは思っていなかった。昔からのファンにしたら"くるり"らしくない音にどんどん変化していっているのかもしれない。でも自分は昔のとがっていた岸田がどんどん毒が抜けて丸くなってきたんだなと思えた今回の新曲。こんなくるりも好きですよ。メロディーが本当とても綺麗。歌詞も本当昔のと見比べると繊細で分かりやすいものになったと思う。でもこれが今のくるりであり、今の岸田繁なのだと思った。これは個人的にアルバムすごく期待してしまいますね。ものすごいのが生まれているのかもしれない。