フェイクファー

フェイクファー

もうねジャケットの写真が完璧。最高。素晴らしい。もう賞賛の嵐です。ジャケットだけで買っちゃった人もたくさんいますよね、きっとこのアルバムは。本当、うん、いい。かなりのお気に入りのジャケットなんですよね。昔から。こんな写真撮りたいもんです。もうジャケットの話はいいって?分かったよ、もぉ。で素晴らしいのはジャケットだけでなくCDの表面、歌詞が全部マサムネの手書きだということですね。女の子の字みたい。所々に描いてある落書きも可愛らしいです。あーいい加減音楽の話しろって?分かったよ、もぉ。いけずぅ。そうですね、[運命の人]が個人的に大好きな曲なんですが、このアルバムでは半音下げられているんですね。でもやっぱり個人的には原曲のキーの方が音の重なりが綺麗な気がして好きなんで下げて欲しくなかったかな。あと[フェイクファー]がすごく好きですね。雰囲気可愛い曲なんだけど、なんか切なくて儚い感じで。ラスト曲にふさわしいなと。このアルバムはお風呂でよく聞いてますね。いいアルバムです。