LosAngeles

LosAngeles

今改めて聴くと本間ええ曲ばっかりやなあと思う。the brilliant greenのシングル曲全て完璧といってもいい位、今大好きです。その中でもこのアルバムを選んだのは、特にええ曲が多いなと思ったからかな。いや、どれも捨てがたいんよ。ほんまに。どれでもええから今改めて聴いてみて。昔リアルタイムで聴いとった時はまだ自分も小さかっから、この音の良さに気づいてなかったんやろなー。もったいない。シングル曲、本間全てええよ。ベスト出たら欲しいくらい。てか、川瀬智子!!!Tommy february6とかTommy heavenly6とかしとる場合じゃないよ。今すぐthe brilliant greenの活動に専念して下さい。この音に絡む声が1番好きなんだよお。はあ。