Wave (初回限定盤)(DVD付)

Wave (初回限定盤)(DVD付)

正直今回は買うか少し迷ってしまった。あんだけYUKIちゃん好きななぎだったのに。YUKIちゃんが大好きなんは昔から決して変わらんねんけど、音楽の方向性の違いに少し前から違和感を覚えていました。JUDY AND MARYのバンドとしての音とPOPで少し毒のあるカワイイ歌詞が大好きだったので、最近落ち着き気味のYUKIの音楽に少し音楽としてのファンを離れようか迷っていた。でも結局CDを目の前にすると買ってしまった。YUKIちゃんがカワイかったからです。アルバム全体を通してまず1番言いたいコトは「ヘイ!ユー!」がダントツに好きです。なぎはこういうYUKIちゃんの曲を求めているんです。久々にこういうYUKIちゃんの曲が1曲だけでも聞けただけで嬉しい。全体的にシングル曲が多く占めており誰でも聞きやすいアルバムだと思います。今後の曲によってYUKI音楽ファンを続けるか左右されそうです。