Dopamaniacs(初回生産限定盤)

Dopamaniacs(初回生産限定盤)

「nothin'」をSSTVで見てどっぷりはまったくちです。とにかくタテノリできる曲がぎゅっと詰まっててこれはこれは元気になれるアルバム!朝は「nothin'」でバッチリです。「nothin'」のサビの女性コーラスとメロディーのリズムがすごい気持ちいいんです。とにかく。あと「way back」がお気に入り。メランコリックでセンチメンタルで夕方の帰宅時や、飲み会の帰りなんかに聴きたい1曲。すごい好き。あとは「suumer song」も気持ちよくて大好き。すっごい気持ちよくテンションあがります。というかYutaka FurukawaことRock Starが好きです。あの声だけでなくお顔も。眼鏡に黒髪の男子はみんな素敵すぎます。このアルバムは通学時&休日に大活躍です。元気になれます。