+1 (DVD付)

+1 (DVD付)

今回のアルバムが1番今までの中で好きかも。アルバムの流れも1曲1曲にしても。捨て曲がないと思う。というかこういう音の系統が好きやから今回のは特にいけるだけかも。「Jasper」とか「NO IMAGE」とか。ああ言う音。でもこのアルバムで特に気に入ってる曲は「STARS」と「No Reason Why」なんです。「STARS」はとりあえず聴いてて気持ちいい1曲。すごい明るい曲やけど、どっかセンチメンタルに感じてしまう。「No Reason Why」はなんとなく斉藤和義の「歩いて帰ろう」を連想させます。出だしのせいかな?そのせいか、すごい好き。街中歩いてる時に聴いてたら気分が上がります。全体的にノレる1枚!