Candy Girl

Candy Girl

フルカワミキ久々のシングル。なぎはシングルはあまり買わない性質なのですが、彼女のシングルは買ってしまいます。色とかデザインが好きなの。あとオマケが多くてついつい。(今回初回verはCandy stripperのエコバック&フルカワミキシール付き)で、曲は正直「Coffee&SingingGirl!!!」程のトキメキはなかったです。微妙に(結構?)YUKIのfirstアルバムに入ってたようなテイストの曲だななんて思ったり思わなかったり。CDの2番目に入ってる「...Mr. X」の方が今回は好みかも。間奏部分がいい。うーん「Coffee&SingingGirl!!!」のようなエレクトロな曲はもう来ないのかなあ。。4月にアルバム出るみたいだけど、なんだかんだできっと買ってしまうんだろうなあ。