ボクのことを知って (初回限定DVD付)

ボクのことを知って (初回限定DVD付)

今年はCharaちゃん、いい曲たくさん出したし、たくさんメディアに顔だした年だったなあ。嬉しいよ。「ぐーたん」に出てたのが1番印象に残ったなあ。今作は、まさに冬っぽくて、しっとり、少しほろ苦い、そんな曲ですね。すごいサビが残る曲だなあ。でもメロディーラインが、なんかちょいaikoのバラード曲にありそうな、部分があるんですよ。そこ聴くと毎回、あ、やっぱここaikoっぽいなんて思ったり。でもCharaちゃん本間に好きで、年明けのライブ行こうか迷うてるんやけど、どうしよう。1度は生Charaをお目にかかりたいけど・・!