mini8172007-05-09

「サイコアメリカ」 フルカワミキ

最近「紹介したい作品の画像と情報」が前のように出なくなってきたのでここに新たに書き込む気がしない。ここのシステムが微妙に変わったのかも・・。自分で画像UPするしかないかな。面倒だわ。今までも紹介したい名作があっても画像が表示されなかったら紹介せずにスルーしたことが実は多数・・。私、相当面倒くさがりやなんです。ま、その話は置いて、フルカワミキのこの曲も実は発売した時に買ってたんだよね。実は。画像でなくて書くのやめてたわけ。でも書くよ。なんか今作は、YUKIのソロデビュー当時の曲を思い出したね。YUKIのソロ初のアルバムの音に相当近い気が。でもミキちゃんの声とセンスは好きだ。ジャケットセンスは相変わらず好きだ。声も大好きだ。