P.V.D COMPLETE 10th Anniversary Edition [DVD]

P.V.D COMPLETE 10th Anniversary Edition [DVD]

出ると知った瞬間絶対に買うと思った。発売日には当然手にしていた。ビジネスの匂いがするのは仕方ないけど、こうやって解散したバンドの作品がまた出るのはファンとして本当に嬉しいことではなかろうか?DVDとしてPVが惜しみなく詰め込まれたこの作品は本当に嬉しいとしか言いようがない。前半のメンバーがよく出ているPVより、後半のメンバーがほぼ現れないシュールな作品のが個人的にすごくいいと思った。[BE]の人が次々殺されていく様も衝撃的だったし、[AOHARU youth]のあの世界観も少し恐ろしくも綺麗だったし、[WHITE SURF]のあの映像は一度見たら頭に焼きつくだろうし、[WONDER WORD]も独特に流れていくし凄い実験的なPVが多いと思った。