NiNa

NiNa

これは、かなり久々のなぎ的ドマン中・大大大ヒットだ。やばい。一生聴き続ける1枚に間違いない。昔何気なく好きやったんやけど(まぁ愛するYUKIがおるしね)、この何年か経った(厳密に言うと6年)今、ちゃんとCDを買って聴いたら良すぎて大興奮。1曲目から顔面ガンガン殴られた気分。あーなんでもっと早くこの良さに気づかんかったっんやろう。YUKIが出ているMean MachineJUDY AND MARYYUKIのソロ活動・・もしかしたらこの全てを超えて1番NiNaでの歌が好きかもしれない。今日なぎの中で大きな自分音楽歴史革命が起こった。そしてiPodに入っていた900曲のうち、500曲を消してしまった。頭がおかしい。残った曲は、ほぼYUKI関連だ。でも今はNiNaの音楽さえあればええ。