COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」

全曲持っていると言うのに、全曲完璧なぐらい覚えていると言うのに、発売日前日に買いに行ったJAMファンです。改めましてこんばんは。でも、あれだよね。5年前に解散したJAMがこうやってまたアルバムを出してくれるってのはファンとしては涙もんの感動ですよね。また復活して欲しいな・・なんて正直思うけど、JAM事情を考えると絶対復活はないかな。にしても、JAMの曲はシングル曲にしてもシングルB面にしてもアルバム曲にしても捨て曲全くと言っていいほどないよねー。全曲大好き。カラオケ行ったらめちゃくちゃJAMを歌ってしまって、いつもすいません。以上、なぎでした。(追伸・オマケPVのYUKIちゃんに萌えました)