The Great Escape

The Great Escape

JUDY AND MARYのラストベストアルバム。JUDY AND MARYが大好きやった当時のなぎにとって(中学3年やったかな?)解散はかなりショックやったなぁ・・。このアルバムは何回聞いたでしょう??歌詞カードなんかひどくボロボロで、CDケースも壊れてしまってますよ。今でもよく聞く1枚。いや、一生聞く1枚。中でも「手紙を書くよ」が大好きで、何回聞いても歌詞が最高に素敵やと思う。「あたしの悩み、迷い、生きる喜びのすべてを 花束にして空に掲げながら 風の中で思い出してた あなたが教えてくれた うれしい たのしい やさしい気分 遠い空で ああ 今 同じ気持ちでいるなら 大きな文字で手紙をかくよ ありがとう 遠い空で ああ 今 同じ気持ちでいるなら時間も超えて届いてほしいのに」