くるくる鮨 Quruli Video Clips 1998-2004 [DVD]

くるくる鮨 Quruli Video Clips 1998-2004 [DVD]

くるりの1998年〜2004年のPV集。岸田君自身が手がけたPVもあって、彼の才能には本当に驚かされます。どのPVも1つの短編映画を見ているような仕上がりで見入ってしまいます。特に『ばらの花』『HOW TO GO』『ハイウェイ』『花の水鉄砲』。『ばらの花』のPVはやっぱり切ない。『HOW TO GO』のPVは1番好きかも。とにかく凄いねん。『ハイウェイ』のPVにはなんと妻夫木君が出演しちゃってます。これがまた最高にいいんだ。『花の水鉄砲』のPVは音楽とぴったりで絶妙やし。んでもってこのDVD安い。買いの1枚やね。